新製品『Any/エニー』のご紹介

 

こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです

今回は、2019年コクヨより発売されます新製品『Any/エニー』のご紹介です。なんだか可愛らしい名前ですね!

こちらの商品はあたりまえの使い方がここちよいWORK / LIFEのシーンを彩るシンプルチェア。

つまり、シンプルなイスです!皆様のオフィスでは様々なイスをお使いかと思います。

機能が充実しているイス、カラフルなイス、リラックスできるイスなどなど・・・

今回の『エニー』はミーティング空間やラウンジ空間におススメの商品です。

特徴その1 幅広い空間に溶け込む一体感のある形とカラーリング

円筒形が継ぎ目なく繋がったデザインはよりシンプルに見せ空間に美しく馴染みます。

また、背の先端からキャスターまで同じカラーリングで仕上げています。

今までありそうでなかった1脚ではないでしょうか?

特徴その2 長時間利用していてもストレス感じない座り心地

適度な厚みと面形状が耐圧を分散させます。

肘とキャスターも付いていますので、立ったり座ったりする動作も思った以上に楽かもしれませんよ!?

座クッションにはモールドウレタンを採用。・・・とにかくいい座り心地です!

特徴その3 さまざまなシチュエーションに合わせることが出来る機動性と収納性

キャスター付きで更に水平スタッキングが可能なので、簡単に椅子の出し入れが出来ます。

日頃の打合せや会議はもちろんのこと、セミナーや面接といったイベントごとなど効率よく幅広く対応できます。

きっと皆様のオフィスが明るく、そして効率のいいオフィスに変わりますよ!

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィス家具のサポートを行っております。

福岡県福岡市でオフィス家具のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィス家具はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市