簡易的な間仕切りで休憩室を

 

こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです

今回はお客様からご相談頂き、「倉庫が汚いので、その部屋を有効活用できないかと相談を受けました」

まずは現場調査!!

訪問してみると、書類が非常に多く倉庫としては狭すぎる状況でした。

打ち合わせをしていくなかで、書類関係は本社(東京)に毎月送らないといけないが、年一になっているとの事。

リフレッシュスペースがない事。

昼食はデスクで食べているとの事。

ロッカーは外からも丸見えの状態である事。

といったお悩みを聞きました。

そこで倉庫ではなく休憩室を作りましょうと提案しました。

一番のネックは、書類を毎月1回送らないといけないという事でしたが、

それは本当であればルールですので快諾して頂き、さらに今まで悩みであったことも解消するという事で了解頂きました。

納品は、施工の音がするので土曜(お客様休日の為)に納品。

数時間で完納しました。


数日後伺ってお客様の声を聞くと非常に喜んで頂き、別の相談も受ける形となりました。

これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

皆様もお困りごとがございましたら連絡ください!!!

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィス内装工事のサポートを行っております。

福岡県福岡市でオフィス内装工事のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィス内装工事はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市