更衣用ロッカー増設いたしました

 

こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

お客さまのところへ先日訪問させて頂いた際に総務部長様から、今度女性社員が増える為

更衣用ロッカーの数が足りなくなり、台数を増やす場所もなく困っている相談を頂きました。

何とかお困りごとを解決してお役立ち出来ないか考え、一つの案が浮かびましたので

早々部長様へアポイントをとりご提案に伺いました。

ご提案をさせて頂く際に現場を見ながらご説明させてもらい、

部長様も気に入られ即決を頂きました。

内容としては、従来4人用ロッカーで対応してありましたが、

一人一人のスペースはかなり少なくなりましたが4人用から6人用に替える事で同スペースで増員分のロッカーを確保でき、

余剰も出来ましたので今後増員になっても十分対応できるようになりました。


社員の方々との協議も必要になってきますが限られたスペースの有効活用が出来たと思います。

今回はお客様の期待に答えられたご提案が出来ました。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィスレイアウト設計のサポートを行っております。

福岡県福岡市でオフィスレイアウト設計のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィスレイアウト設計はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市