タイルカーペットの貼り替えの依頼を頂きました

 

こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

先日、某お客様にタイルカーペットの貼り替えの依頼を頂きました。

長年ご使用されてましたので、汚れが取れずそのままの状態でここ2、3年放置しておられました。

そんな中、本社の常務が出張で来られた際にそのタイルカーペットを見られてすぐ支店長を呼ばれて注意があったそうです。

その後日に支店長よりお電話を頂きましたので、まずは現場調査の為訪問致しまして事務所全体の調査を致しました。

注意を受けられた箇所もそうですが、全体的に汚れの目立つ箇所も多かったのでどうせ張り替えるなら部分的ではなく

全体の貼り替えはどうですかとご提案すると、では見積り次第で考えるとのことでしたので後日お見積りをお持ちしました。

価格的にも想定内だったそうですのですぐに稟議を上げて頂きまして、

1週間後に決済が下りたそうですのですぐにご注文頂けました。

貼り替え後は以前までが嘘みたいに事務所が明るくなったので支社長もそうですが

事務の方達からもありがとうと言って頂けました。私自身も喜んで頂けたので凄く満足しております。

これからも納入事例等あったらブログアップします。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にタイルカーペット張替のサポートを行っております。

福岡県福岡市でタイルカーペット張替のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

床工事はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市