OA機器情報の管理・保管用の収納書庫設置しました

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

弊社のお客さまへ両開き書庫を設置させていただきました。

パソコン設定情報などOA機器情報の管理・保管用の収納書庫としてご活用したいとご相談をいただき、

担当者以外の人にはできるだけ開けられないようにしたいということでした。

通常のシリンダー錠ですと、スペアキーを作成されても困るし・・・とお悩みでした。

そこで今回はダイヤル錠をご提案しました。ご担当者の方だけの暗証番号で施錠を管理できるので

他の方に開けられる心配もないですし、鍵を通常持ち歩かないので、紛失の心配もありません。

まわりの方を疑うことなく情報の管理も安心とご採用いただきました。

万が一の為の非常解除キーの管理のルールも一緒に考え決めました。

作業中などに鍵を探したりすることなく開閉できて楽になったと言っていただいております。

書類等の保管・管理についてのお悩みがございましたらなんでもご相談ください。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィスづくりのサポートを行っております。

福岡県福岡市でオフィスのご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィス家具はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市