従業員用 長靴ロッカー納入事例

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

本日は、従業員用 長靴ロッカーの納入事例を紹介します。

お客様は、魚市場の会社様で基本従業員は長靴を掃かれていました。

現状としましては、従業員入口にずらっと並べられていて、非常にみっともないので、

従業員用長靴ロッカーを提案し、従業員用長靴ロッカーが欲しいと連絡があり納入する運びとなりました。

従業員用長靴ロッカーは本体に色はニューグレーという色でしたが、少しでも明るく見えるようホワイトに塗装しました。

従業員用長靴ロッカーでも普通の商品を少し手を加えることで、オフィスが変わります。

また、それは働き方改革の一環だと思います。従業員用長靴ロッカー納品完了後、非常に喜ばれていました。

働き方改革は、急には変わりません。徐々に変えていくことをお勧めしております。

お困りでしたらなんでも相談ください!ご相談とご提案は無料です。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートを行っております。

福岡県福岡市でオフィス環境づくりのご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

福岡オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市