早めの対策を!ガラス用遮熱シートで快適なオフィスづくり

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

今回は暑さ対策の商品。ガラス用遮熱シートをご紹介します。

毎年、最高気温40℃を超えるニュースが報道されています。聞いただけで汗をかいてきそうですよね。。。

私は夏になると、クーラーの効いたオフィスで過ごしたいな~と叶わぬ夢を描きながら過ごしております!笑(営業や作業現場の為、外にいることが多いので)

しかし、クーラーが効きすぎると女性は特に寒く感じる方もいるよと、お客様先で教えて頂きました。

何か解決できる商品は無いかな~と考えていたら・・・!!??・・・お、これだ!!!

ありました、ありました!暑い夏にこそ寒さ対策の商品!

【ガラス用遮熱シート】心の中では某国民的アニメをイメージしております。。。

ガラス用遮熱シートは日射透過率が約60%なので、貼るだけで外からの熱をシャットアウトしてくれます。

そして、ガラス用遮熱シートは嬉しい嬉しい紫外線99%カット!これは本当に嬉しいですね!

一石二鳥とはこのことを言うんですね!

熱をシャットアウトするということは、空調を弱めに設定できるので、

寒く感じるということも無くなるのではないでしょうか?

暑い夏にこそガラス用遮熱シートで寒さ対策。矛盾しているようですが、快適オフィスには欠かせないキーワードです。

GWを過ぎると夏はすぐやってきます。ガラス用遮熱シートで早めに対策をされてはいかがでしょうか?

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市を中心に窓まわり工事のサポートを行っております。

福岡県福岡市周辺で窓まわり工事のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

窓まわり工事はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市