保管庫の耐震・転倒防止工事

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

今回はお客様より既設の保管庫を地震時などの時の為に転倒防止工事をしてほしいので見に来て欲しいとお電話がありましたので、さっそくお伺いしました。

現場を見てみると事務室には15台程の保管庫があり、全ての保管庫は壁際に設置されているだけでした。

ここ最近では九州も地震の影響があり、もしもの時が心配なのでということで少しでも被害を防ぐためにということでした。

早速全ての保管庫・壁・床の事前調査を行い、テナントビルでしたのでお客様には管理会社に壁・床の工事の件を確認頂くように説明しましてその日は帰りました。

後日、耐震・転倒防止工事のお見積書を提出しましたらこれぐらいで出来るなら早速お願いしますと言われましてご注文頂けました。

管理会社の方からの了承もありまして納期と耐震・転倒防止工事の時間等の打ち合わせを行い、移動する保管庫もありますので前日までに書類の整理を頼みました。

耐震・転倒防止工事当日は穴を開けるために多少の音はしましたが、無事に終わりましてお客様も満足いただけましたので良かったです。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心に耐震・転倒防止工事のサポートを行っております。

福岡県福岡市で耐震・転倒防止工事のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィスの地震対策はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市