手間のかかるオフィス移転を対応いたします

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

新型コロナウイルスの感染防止に伴い、テレワークを導入されている企業も多くなってきております。

そこで出てくる問題としてオフィスの業務スペースに対して人数にが余っていて、

今のオフィスほどスペースが必要なくなったなどの問題がでてきていませんか?

特にここ最近はテレワークやWEB会議など在宅などでも十分に業務ができるようになり、

今後のオフィスの在り方を見直す動きが強くなっているようです。

ただ、いざオフィス移転をしようとしてもどのような段取りをすればよいのかわからず、

なかなか移転に踏み切れないといった方も多いのではないでしょうか。

特に内装工事は移転目的に合わせたレイアウトになっているか、内装は消防法上問題ないか、

収納スペースは十分かなどあらかじめ決めておく項目があり、決めたとしても

天井や床、窓まわりの業者が違うため、色、デザインをおかしくないように組み合わせるようになど

お客様自身が業者にやりとりすると非常に時間と手間がかかります。

そういった手順や手間をお客様の負担を減らすため、

福岡オフィスづくり.comはオフィスレイアウト設計や内装工事、什器発注、OA機器など移転に関する業務に一括で対応しております。

移転に関してわからないことやご相談はお気軽にお問い合わせください。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィス移転のサポートも行っております。

福岡県福岡市でオフィス移転のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

福岡オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市