トラック車庫の塗装についてご相談をいただきました

  
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

今回宗像市内の企業様よりトラック車庫の塗装についてご相談がありました。
 

 
大型のトラックが収納できる車庫が複数あるのですが塗装の劣化が気になるというご相談でした。

早速お伺いしたのですがやはりトラックの車庫となると建屋自体も一般の車庫より大きくなるので

今回は壁面や屋根は抜きにしてシャッターだけを検討すると言うことでした。

早速細部を確認させていただいたのですが、気にされていた劣化部分は早急に処置が必要ではなく、

しばらく様子を見てもいいような状態でした。

その旨お伝えしたのですが今後のこともあるので、どの程度の金額になるかは知っておきたいと言うことでしたので、

ざっくりとした金額をお伝えして今回の件は終了しました。

オフィスの環境づくりというと内装や設備を考えられる方が多いと思いますが、

壁面、屋根、シャッターなどの塗り替えは建物の劣化防止や企業イメージの発信につながります。

今回のお客様のように気になることがあればお気軽にお声がけください。

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートを行っております。

福岡県福岡市周辺でオフィス環境づくりのご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

福岡オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市