人員増で執務スペースがない!?!?倉庫を事務室として使用する為に、OAフロア化工事を行いオフィスが変わりました。

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

お客様より「業務拡大により社員が増えたが、執務スペースがいっぱいいっぱいになってしまっている。もう少し人員を増やす予定なのに困ったと。」ご相談を受けました。

お客様と執務スペースを確認していると隣に倉庫を発見。荷物は工場の倉庫を整理すればそこで保管・管理できるとのこと。

ここを執務スペースにすることにし、配線もスッキリさせたいのでOAフロアにすることにしました。

施工前

施工中

できるだけきれいに倉庫で有ったことが分からないようにとの要望でしたので、

支柱調整式でレベルを合わせてフラットな床面を作れるようにさせていただきました。

OAフロア施工後

支柱を配置、レベル調整後パネルを設置し、上からタイルカーペットを貼りきれいに完成。

カーペット施工後

お客様からも「昨日まで、倉庫として使っていたとは思えない。きれいに仕上げてくれてありがとう。」と言っていただきました。

OAフロアとすることで電気、電話そしてLANの配線が床の下で配線可能となりますので、見た目もきれいですし、配線に躓くなどの事故も防げます。

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にスペースの活用のサポートを行っております。

福岡県福岡市でスペースの活用のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

OAフロア工事はこちら

福岡オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市