劣化していたカーテンを新しく華やかにし、オフィスの雰囲気が変わりました!!

 
こんにちは。福岡県福岡市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている福岡オフィスづくり.comです。

今回は福津市内のお客様からカーテンの取付工事のご相談をいただきました。

施工前

お伺いしたところ、カーテンが古くなってるとのご相談を頂きすぐにカタログと資料を持っていき、

お客様とじっくり話し合い現場調査をおこないました!

汚れが酷く、お客様も衛生的にすぐにでも!!!作業をしてほしいとの依頼がありました。

早急に対応したこともあり、注文をいただき施工する運びとなりました。

施工後

お客様からは、対応が早く昔より部屋の雰囲気があかるくなったとの声も頂きました。

なによりお客様の喜ぶ顔を見れたのが凄く心に残っています。

部屋の一つのアイテムを変えるだけで雰囲気が変わりので、

サイトを読まれたら見積だけでもいいので気軽にお問い合わせください!

快適なオフィス環境を私たちと一緒に作りましょう!!!

福岡オフィスづくり.comは福岡県福岡市を中心にオフィスの環境作りのサポートを行っております。

オフィス環境のご相談は福岡オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

窓まわり工事はこちら

福岡オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

福岡オフィスづくり.comは、福岡県福岡市周辺であらゆるオフィス環境作りに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県福岡市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

092-409-7172

受付時間:平日8:30~17:30

福岡オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県福岡市周辺
福岡県福岡市
福岡県古賀市
福岡県新宮町
福岡県久山町
福岡県篠栗町
福岡県柏屋町
福岡県須恵町
福岡県志免町
福岡県宇美町
福岡県春日市
福岡県太宰府市
福岡県大野城市
福岡県筑紫野市
福岡県那珂川市
福岡県宗像市
福岡県糸島市